2010年03月10日

ル・クルーゼのキッチン用品



食器と言ったらやはりルクルーゼでしょう☆

様々なカラーバリエーションで、

機能性も優れているルクルーゼは、

主婦の間で絶大な人気ですね♪

価格は決して安くは無く、

むしろノーブランドの食器と比べたら

遥かに高いですが、

それでもルクルーゼの購入を

する方は多いでしょう。

主婦の間では一種のステータスになっているのかもしれません。

ルクルーゼ 通販でも購入する事ができるので、

ルクルーゼ 楽天で購入するのもオススメですね(^^♪

オーブンに直接入れる事のできるお鍋など、

ルクルーゼ レシピが広がりますね♪

ル・クルーゼココットロンドは

ベーシックなデザインと使いやすさで

一番人気の丸型タイプですね。

熱伝導がよく、耐久性、保温性にすぐれた

ル・クルーゼのお鍋は、

煮込み料理がふっくらとして、

とても美味しく料理する事ができて嬉しいですね(^^)

ルクルーゼのお鍋を一度使うと、

他のお鍋は使わなくなっちゃいますね。

ルクルーゼを使った簡単レシピとルクルーゼ商品の紹介です。

ルクルーゼは「キッチンからテーブルまで」の

コンセプトで作られたおしゃれなテーブルウェアです☆

  


Posted by pengin7 at 21:25Comments(14)

2010年03月08日

読者モデルについて



雑誌で人気の読者モデル

読者モデルから芸能人に

なる人も多いです♪

個性的なファッションや、

生活スタイルなど、

様々な要素で、

読者からの支持を集める

読者モデルですが、

人気が出るまでには、

それなりに時間が必要みたい(>_<)

読者モデル 募集は、

その雑誌に応募方法が載っていたりするので、

応募して、

読者モデル オーディション

チャレンジしてみてね☆

読者モデルになるには、

険しい道のりかもしれないけど、

めげずに頑張って!

色んな雑誌 読者モデル 募集してるので、

チャンスはいっぱいあるよ(^^♪

◆注目モデル(*^^)v◆

鈴木あや
川端かなこ
松島花
  


Posted by pengin7 at 01:11Comments(216)

2010年02月19日

ピンクゴールドについて


若い女性に人気あるピンクゴールド

結婚指輪に贈る人も多いそうです(^^)

ピンクゴールドは、

腕時計やピアスに多くみられ、

金ほど派手じゃなく、

控えめな日本人の肌に、

フィットしているのだと思います☆

ピンクゴールドという

名前もお洒落な感じでGOODですね♪

人気ブランド、『paris erotica(パリエロチカ)』の

グラフィックやラインストーンなどを使った、

ハイセンスなアイテムが人気ですね。

金以外の金属(銅や銀)をまぜるため、

それらの金属の酸化などによって、

ゴールド製品も変色することがありますので、

ピンクゴールドの手入れは、

きちんと行う様にして下さい(^_^)

<ピンクゴールドLink>

ピンクゴールド ピアス
ピンクゴールド リング
ピンクゴールド 手入れ
ピンクゴールド 結婚指輪
ピンクゴールド ネックレス
  


Posted by pengin7 at 21:35Comments(2)

2010年01月27日

ブラックダイヤについて



ダイヤモンドは永遠の輝き。

こんなキャッチコピーのCMがありましたね。

確かにダイヤの輝きは永遠です。

私もそんなダイヤモンドに憧れを持っています。

カラーダイヤが世界中で流行っていると聞き、

さっそく調べたところ、

ブラックダイヤが目につきました。

その名のとおり、

黒いダイヤモンドがブラックダイヤです。

ブラックダイヤは最初から黒いわけでは無いようで、

熱処理などの加工によって黒くなうそうです。

ブラックダイヤは特に大人の男性に

人気が高いそうで、

日本でもブラックダイヤを取り扱う

宝石店は少しずつ増えて来ているそうです。

ダイヤモンドってだけで高級って感じがしますが、

ブラックダイヤってどの程度するんだろう???

特にネックレスでの扱いがブラックダイヤには多いそうです。

首元や指、ピアスなどにさり気なく

ブラックダイヤが光っていたらカッコいいですね♪
  


Posted by pengin7 at 05:41Comments(4)

2007年10月05日

フグ

前回のフグの続きです。

中々生餌を上手く食べられないフグに棒で餌を目の前に持って行って何とか生餌を食べさせていましたが、やはりタイミングが合わないと、カサゴとかの他の魚に横取りされてしまいます。

そこで考えました、
フグは動きが鈍いので、人間の手でも簡単に捕まえられるので
手にとって直接挙げて見ようかと・・・

初めは結構暴れましたが、3回4回とやっているうちにだんだんなれて
手のひらの上で餌を食べるようになり、
1週間もすると手を入れるとゆっくり寄ってくるようになり
とても可愛く餌を食べるようになりました

ところがメチャメチャ太って大きくなってしまい餌の量も半端でなくなってきてしまい
海水魚屋さんに戻しました・・・
そのとき言われたのが「ずいぶん太りましたね、こんなに太ったのは見たことないです」
でした
やはり生物は自然がいいのでしょかネ  


Posted by pengin7 at 21:55Comments(31)

2007年10月05日

フグ

以前海水魚を飼っていました。

クマノミ、イソギンチャク、エビ数種、カサゴ、他の小型魚数種を飼っていましたが、ある時海水魚屋さんで7,8cmのフグを見初めて購入し飼う事にしました。

海水魚の餌は4種類ほどあって、

乾燥した海草・・・3,4cmの小魚用
貝の切り身・・・・・イソギンチャク用
乾燥エビ・・・・・・・5,6cm以上の肉食の魚用
生きたメダカ・・・・5,6cm以上の肉食の魚用    です

特に肉食の魚は生きたメダカを好み余程お腹がすかないと乾燥エビは食べません。
魚と言えどもやはり上手いものは好きなんだなと感心したりしました。

メダカを水槽に入れると肉食の連中はいっせいにメダカに襲い掛かりあっという間にご馳走様です。
ところがフグは動きが鈍く全然食べられません、ほかの魚にみんな食べられてしまいます。

仕方なく餌をつまむ棒でメダカをつまんでフグの目の前に持っていって食べさせていました。

結構可愛い物です。
1本道
最近の水槽。/10年近く行ってない…海釣りへ/ランボウなやつ/初秋の三都 海遊館 その1/アオリ、時化後の荒乗り/釣行日記 2007年10月6日/しながわ水族館/しものせきサイクルマラソン2007/荒波の中ワカシゲット/フグ皮の無駄知識/3連休/草鞋/サバフグの味/小旅行 2日目(京都~大阪)/舞鶴 長浜釣行記録071005/海に魚を見に行ったぜ/台風勘弁してぇ~くれ(;;)/今日も好調!!/おすすめ!スキューバダイビング!!!/小田原沖マダイ・イナダ釣行/不完全燃焼/あーぁ疲れた/残暑の影響とは??/浜田に帰る!人気ブログ/コタキナバル旅行記 その4/エエ風ぇ~~~ってか?/ようやくクロダイ釣り!/タチウオ リベンジ/さんいんやんちゃ紀行その3/シュノーケリング - 魚の群れ発見! 白浜海岸/コスモスクエア/流れ星☆ミ/9月も半ば過ぎて猛暑日とは・・/浜っ子新聞 第44回/趣味の時間( 海釣り編 16)/南知多豊丘の夜釣り→内海でのキスの数釣り/サークル・若狭湾への旅 2日目/( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/カービィ釣行 2007/9/16/水族館/宮城県口コミ優良ホテルVol.3/タツノオトシゴとシーバス/夏の灘を遊ぶ 第4弾/ん? あれ?/山口県の角島に行ってきました!【1】~唐戸市場~/釣りに行ったよ  


Posted by pengin7 at 21:38Comments(0)