2007年10月05日

フグ

前回のフグの続きです。

中々生餌を上手く食べられないフグに棒で餌を目の前に持って行って何とか生餌を食べさせていましたが、やはりタイミングが合わないと、カサゴとかの他の魚に横取りされてしまいます。

そこで考えました、
フグは動きが鈍いので、人間の手でも簡単に捕まえられるので
手にとって直接挙げて見ようかと・・・

初めは結構暴れましたが、3回4回とやっているうちにだんだんなれて
手のひらの上で餌を食べるようになり、
1週間もすると手を入れるとゆっくり寄ってくるようになり
とても可愛く餌を食べるようになりました

ところがメチャメチャ太って大きくなってしまい餌の量も半端でなくなってきてしまい
海水魚屋さんに戻しました・・・
そのとき言われたのが「ずいぶん太りましたね、こんなに太ったのは見たことないです」
でした
やはり生物は自然がいいのでしょかネ


この記事へのトラックバック



ここ数日、寒くなった。
あんなに暑かったのに、こんなに寒くなるなんて・・・・

カツオも海で跳ねているし、この秋は釣り三昧でもと思ったのもつかの間。
10月の仕事の予定...
小田原沖マダイ・イナダ釣行【釣りおやじ】at 2007年10月11日 07:49
この記事へのコメント
はじめましてTBありがとうございました。
とりあえずご挨拶に。
又ゆっくり寄らせていただきます。
Posted by 雅 at 2007年10月11日 19:03
サッカーボールみたいなオパーイでチムコを挟んでもらうのは最高だね〜!
気持ちよすぎてオパーイが真っ白になるくらい出しまくったしwww
その後は顔を挟まれてジュッポジュッポ!窒息死するかと思った(汗
今日もこれから優しく挟まれに行ってきまちゅ(*´д`*)アハァ

http://man.krieh.com/akqsefu/
Posted by 中山 at 2009年05月12日 21:24
ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/39x9dmn/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。